美味い!揚げピザ専門店『WADACHI』の揚げピザ! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

閲覧注意です。
 
夜とか見たら食べたくて食べたくてしょうがなくなりますよー。
 
 
熊本市の嘉島町を久しぶりに通ってみたら、
 
『揚げピザ』の看板が。
 
つーと気になって寄ってみました。
 
揚げピザ専門店『WADACHI』です。
 
注文受けてから生地も伸ばすんですが、
 
テイクアウトのお店なので、調理も見えます。
 
ご主人に言って撮らせてもらいました。
 
 
揚げピザなので、
 
省スペースでできるんですよね。
 
で、車で移動販売をしてたから、
 
お店の名前がWADACHI なんだー。なるほど。
 
 
イメージ 1
できあがりー!!
 
めっちゃ熱いけど、うまーーーーーーーーーーーーい。
 
 
イメージ 2
つーは、マルゲリータ、
 
つーママははちみつ入り!
 
つーパパはホウレンソウね。
 
いやあ、本当うまかった!
 
 
イメージ 3
嘉島町鯰付近です。
 
阿蘇創成神話で、
 
イメージ 4
この鯰が流れ着いた所なので、
 
嘉島町鯰ーー。
 
 
是非行ってみてくださいねー!
 
 
久々!!
 
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 
 
ほら食べたくなった。
 
 
和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407