おんがくの森からのお知らせ☆12月5日号! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。
おんがくの森の坂本です。

急に寒くなりましたね。

昼間はお出かけしやすくなったりしますね。



さて、12月7日(水)は、おんがくの森の活動日です。

リトミックでたくさん遊びましょう!



工作はクリスマスリースです。

こういうのは手作りの方が絶対いいですねー。



とってもかわいいのが出来上がると思います。

是非、お誘いあわせの上おいでください!



なお、駐車場が大変少なくなっております。
出来るだけ乗り合わせ、または徒歩、自転車で来てくださいね。お願い致します。
12月7日(水)10時30分スタート~12時
場所:お達者文化会館(平成中央公園)
会費:1家族につき500円





※12月11日(日)の熊日新聞に我が家の子育てが掲載されることになりました。

 

雑誌『キャロット』の表紙もうちの家族に・・・。恥ずかしながら。良かったら見てくださいね!



おんがくの森 代表 坂本新吾



〒862-0962

住所 熊本県熊本市田迎1-8-13-201

電話 08033760407


twitter http://twitter.com/#!/humanitysingo