動物園に行きました! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あーが歩けるようになってから、

初めて動物園に行きました。

ベビーカーでは何度も行ってますけど、

近いと便利ですねー!


あーも歩けるようになったし、

つーも手が要らなくなったし。

二人ともそれぞれ楽しそう。

一緒にとはいかないけどねー。


あーは動物がでかすぎて、建物と認識してるのかな?(笑)

おもしろいよーー。


熊本市動植物園には敷地内に湧水があったり、

一時外出で湖に出られたり。

湖ではお弁当を持って行って食べました。


水がわいてる近くで、涼しかったー。

ここの湖、この間描いた、

そうめんを食べる河童の湖です。


河童、いないかなあ。

ボートの貸し出しとかやってるから、

探せないかなあ。



最後の写真、つーとあーをとつーママが写ってますが、

よく見たらすごいことになってますよ。