ペコちゃん七変化☆ハローウィン! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ペコちゃんはいろいろ着せ替えして楽しそうですね。

近くのお店に不二家が入っています。


結婚記念日が昨日だったので、

つーとケーキを買いに行きました。


つーはモンブラン選んでた。

モンブラン、いいなーー。


後は、イチゴロールとプリンのセットで500円(笑)

こんなもんでいいもんねー☆


去年はペコちゃん七変化で、たくさんとったので、

一回りしたかな?

多分これ、100円ショップのグッズだっけ?


子供はいつも楽しみみたいですよ。


一度、このお店にペコちゃん来てたんだけど、

子供を飲み込みそうな口の大きさでした。

恐ろしい。


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407