つー&あー☆夏の思い出! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

夏がくーーれば思い出すーー♪

いい歌だよねえ。


夏、なるだけお金をかけないようにーー。

いろんな近場にお出かけしました。


じいじばあばと海に泊まりにもいったねえ。

つーは貝殻集めが大好きなので海はパラダイス☆


帰ってから、100円ショップでスパイスの瓶で割れにくいものを買ってあげました。

夏らしい、いい感じです。

つーがテンションあがってシールを貼りまくっていましたけど(笑)


あーは、つーパパのかぶってた帽子がお気に入りみたいです。

なんかこう、人生で初めて似合う帽子に出会ったというか、

基本帽子が似合わないので、帽子かぶりません。

人生で初めて自分で買った帽子ではないだろうか。


お出かけの時はいつもかぶってたので、

あーもこれかぶったら出かけられると思っているみたい。

同じ時期のつーもそうだったけど、

玄関でお出かけの催促を。


つくづく似ている姉妹じゃ。


てな感じでなかなか素敵な夏の思い出グッズが出来上がったのではないでしょうか。

くれぐれもあーが食べませんように・・・。

カルシウムになるんか?