おもしろ看板615☆男女共学です! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

つーママの母校は、

公立高校で、男女共学のはずですが、

ずーーーーっと女子しかいません。


共学なのに女子高ーーー!!

年配の方には男性もいらっしゃるんですけどね。


学校のパンフレットに男子が乗ってるじゃないかーーーー!!

しかも一番に校名、二番目に男女共学が来ています。


男子はいないので間違いなくねつ造(笑)

でも一応男子も募集しています、って書かないといけないから、しょうがないよね。

おもしろいパンフレットだーー。


でも実際男子が入っても困るだろうねー。

男子トイレも女子が使っているみたいだし。


男子も受験できるって言う事で、一度は夢の花園を夢見るはずーーー!!男子なら。


しかし、待っているのは、パシリだと思うな(笑)

うかつに恋愛もできないんだろうなー。

結局他校の生徒と・・・。

っていう事は、他校に行った方がいいですね?


まあ、それでも男子を募集しない、となると、同窓会の男性たちは嫌だよね。

パンフレットの中身は思いっきり女子ばっかりですけど(笑)


トップページに共学をPRしないといけないなんてーー!

おもしろい。




和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407