和太鼓教室おんがくの森☆つながれ子育て!ハッピートレイン! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、熊本県、新聞社テレビ局などが主催の、つながれ子育て!ハッピートレインに、

和太鼓教室おんがくの森で出演しました。


つーパパは、県の実行委員なので、

どちらの役もーー。

親子コースだけ連れて行ったので、

演奏はつーパパ、叩きっぱなしだからねー。


演奏を安定させるためです。

小学生がいれば随分違いますけどね。


デパートの最上階のホールだったので、

搬入も大変。

デパートは入出厳しいしね。

業務用エレベーターはあれど、

やっぱり積み下ろしは大変なのです。


演奏はなんとかうまく行きました。

リハーサルから本番の時間が長かったので、

子守が大変だったかな。

くまモンも来ました。


みんな喜んでたなあ。


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407