おもしろ看板606☆刺激がほしいならカレシよりカラシ。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。


今日のお題はこちら!

刺激がほしいならカレシよりカラシ。


スーパーにからし蓮根コーナーがあるのは熊本では当たり前ですが、

製造直売をスーパーの店内でやっている所も多いです。


そのからし蓮根屋さんの看板です。

くまモンは熊本のゆるキャラで、自由に使用してよいとのことで、

看板の量はすごいですよ。


そして、これです。

刺激がほしいならカレシよりカラシ。


いやいや、いいフレーズだ。

カレシ作るよりカラシ蓮根食べてた方がいいよー。

栄養あるし(笑)

カレシよりカラシだな、やっぱり。


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407