つーの☆遠足行ってきました! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

今日はつーの幼稚園の遠足でした。

つーとあー、つーパパ、つーママで行ってきました!


つーの幼稚園ってば、

動物園に行くんですが、

子供たちは動物見るんですけど、

親は別に語らいの場なんですよねー。


つーパパ、去年はつーママの妊娠中で、

1人で行きました。

まあ、

つーパパですから、ママたちとお話するのも大丈夫なんですけどね(笑)

今年は、あーもいるし、

暇な時間は無かったですので、

あーと楽しく過ごしていました。


つーママはママたちと楽しそうでした。


園児たちが帰ってくると、

お弁当を食べて、

つーパパ十人くらい相手に遊んでました。

まあ、いつもの事でございますねー。


つーの友達とたくさん友達になりましたねー。


そして終わってからが、

またばらばらで動物園で遊ぶので、

長いんですよー。


つかれるねえ。


でも!

今日はすごい事が。


つーと二人で、

サイの名前を呼んだら、寄ってきてくれて、

ガンガン触れました!!


動物大好きつーパパもつーも大喜びーー☆

サイに触れる人がどれだけいるでしょうか!!


べしべし名前呼びながら触ってあげると、

嬉しそうに寄ってきます。


カワユスーー。

でもでかいーーー!!


動画も撮ってきたので、そのうち公開しますね。


あーーー、

サイがあんなに可愛いなんてーー。

でも皮はまさに鎧のように固かったです。

けど、ちゃんと分かるそうですよーー!!

すごいね。