おもしろ看板555☆車づきあいを超えたおつきあい! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。


おもしろ看板、集めに集めてなんと555個め!!

なんという数。

自分でもなぜこんな事になっているのか不思議です。


今日のお題はこちら!

おもしろ看板555

車づきあいを超えたおつきあい!



車づきあいって、

交通事故か!!

それを超えたおつきあい・・・。っていったら・・・。


交通事故で、

相手がカワイ子ちゃんで、

彼氏がいなくって、

怪我して入院しちゃって、

お詫びやお見舞いに通い詰めて、

恋♡に落ちてしまうという、


車づきあいを超えたおつきあい!かーーーー!!

カワイ子ちゃんと出会えるなら、

賠償金も怖くないーーー!!


そんなおつきあいができるのねー。

ちょっとここで車買ってくるわ。



実際そんな出会い結構あるんだよ♡



そんな訳で。

訪問者206000人くらいです。

おもしろ看板555記念です。

これからもながーーーいおつきあいを。



おんがくの森代表・坂本新吾

メール・ongakunomori1978@gmail.com

電話・08033760407