おもしろ看板550☆ゴムゴムの湯! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!


『ゴムゴムの湯』!!

大人気アニメワンピースグッズです。

あまりの人気に、

ワンピースグッズを置いてない雑貨屋さんはない!というくらいです。

すごい勢いですね。


その中で、入浴剤シリーズも売れています。


かなりの種類があります。

主人公のルフィはゴム人間なので、

ゴムゴムの湯です。

ご・・ゴムのにおいのするお風呂なんて・・。

もしくはゴムみたいに固まって密着して逃げられないお風呂なんて・・・。

と思っていましたが

ゴムが黄色っぽいイメージなので、

レモンの香りでしたー♡


かなり素敵な香りです。


他にも、

メラメラの湯。

ヒエヒエの湯。

グラグラの湯。

ヤミヤミの湯。

ヒとヒトの湯。


ここは外せないメロメロの湯なんかが、あります♡


一応、みんな素敵なお風呂になるように作られていそうです。

突っ込みどころは満載のネーミングですが、


あとはご想像にお任せして。







おんがくの森代表・坂本新吾


メール・ongakunomori1978@gmail.com

電話・08033760407