おもしろ看板549☆双子玉ねぎ!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!

『双子玉ねぎ』


おーーーー、双子だーーー!!

皮の中身が合体しとる!!

なんか、いい感じだなあ。


ジャガイモとかニンジン、ダイコンはよく変形の見るけど、

玉ねぎはなかなかないよねーー!!


卵も双子が出たらうれしいかな。

なんかいい事あるかなーー☆


たーーーーーーまーーーーーーねーーーーーぎーーーーーーー!!





おんがくの森代表・坂本新吾


メール・ongakunomori1978@gmail.com

電話・08033760407