おんがくの森からのお知らせ☆1月31日号! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。
おんがくの森のつーパパです。

毎日本当に寒いですねー。
阿蘇や大津ではかなり雪が積もったみたいですよ。

さて、2月2日(水)はおんがくの森の活動日です。
今回は何と言っても節分です。
鬼のお面つくったり、新聞紙で鬼をやっつけたりしましょう。

やっつけられるのは私ですが、なるべく怖くないようにしますので、
みんな来てねーーー!
リトミックも頑張りましょうね!

☆インフルエンザが流行中です。うがい手洗いをしっかりしましょうね。

なお、駐車場が大変少なくなっております。
乗り合わせ、または徒歩、自転車で来てくださいね。お願い致します。
2月2日(水)10時30分スタート~12時
場所:お達者文化会館(平成中央公園)
会費:1家族につき500円

ブログにも情報掲載中http://blogs.yahoo.co.jp/humanitysingo1978


おんがくの森代表・つーパパ

連絡先

電話 08033760407

メール ongakunomori1978@gmail.com