おもしろ看板496☆しあわせ荘! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日はテレビ出演で渋谷NHKに行った時の写真です。

懐かしいなーあれから2年かー。テレビ出演、楽しかったなー!


という事でしあわせ荘です。

別に幸せなわけではありません。


幸せそうに見えても、

毎日血みどろの喧嘩をしているかもしれません。

幸せそうに見えても、

中の人は毎日全裸で暮らしているかもしれません。

幸せそうに見えても、

中はゴミ屋敷でこれはいるんですか?と聞いたらこれはいるんじゃ。と答える人かもしれません。

幸せそうに見えても、

地下で世界征服を企み、軍備を増強しているかもしれません。


私の幸せですか?

それは皆さんの幸せですよ。にっこり♡(←絶対ウソ)