和太鼓教室おんがくの森☆本命の人だけ♡ | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

おんがくの森☆代表のつーパパからのお知らせです。


バレンタインデーが近づいて来ました。

毎年たくさん頂いてありがたいのですが。。。


太鼓教室でも言いましたが、

本命チョコだけ頂きます。

義理チョコはいらないですよーーー。


先生LOVE人だけ下さいねーー♡

ラブラブ注入チョコ(笑)だけですーー。


小学生の女の子とか多いんですけどーー。

渡す時は先生と結婚するつもりでお願いしますね。


その際、自分より年下の娘が二人出来るので、よろしくお願いします。(笑)