運動はだめだけどプロスポーツ選手になりたい!(ヘラクレス) | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

運動が全然だめなんだけど、

プロスポーツ選手になりたい!!


っていうかオリンピックに出たい!

という人がお祈りするといいのが、ヘラクレスです。


スポーツと言えば、

オリンピック!

オリンピックと言えばギリシャーーー!!


という事で、

ギリシャで一番運動神経のいい神様にお願いしましょう。


英雄ヘラクレスですーー。

元々は、

オリンピックってギリシャの最高神ゼウスに捧げる人間によるお祭りです。

昔は、全裸で競技していたのよーーー♡

全裸ーーー。、

全裸ーーー。



☆お祈りの方法

ギリシャの神様は、焼いたマトンとワインをお供えするんでしたねー。

&英雄色を好むと言われているので、

美女好きらしいです。

お祈りに、『願いをかなえてくれたら絶世の美女を紹介します。』

と毎日付け加えましょう。



ヘラクレスは、

ゼウスがペルセウスの孫、アルクメネに産ませた子供です。

ゼウスの妻ヘラの嫉妬で、

神様でも難しい無理難題を12個も課せられますが、

怪物退治や、捕獲など、

どんどん乗り越えていきます。


全て乗り切ったことがたたえられ、

死後にオリュンポスの神々の一人に加えられました。


そんなヘラクレスにお願いすれば、

か細いあなたもオリンピックにでれる!!


そして美女を紹介してあげましょう。

つーパパにも♡


お祈りの時は、昔のオリンピックみたいに全裸かなーー。