おもしろ看板477☆気持ちいい。白岳! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら。


『気持ちいい。白岳』


説明しよう。

白岳とは熊本を代表する美味しい焼酎なのである。

中でも『白岳しろ』は癖がなくすっきりとした味わいで、

東京などでも大人気の焼酎なのである。


で、

『気持ちいい』と表現すると言うことは・・・。

浴びる??

浴びるように飲む、では気持ちよくは無いから、

やっぱり、

焼酎風呂か??


どんだけ蒸発すんだよーー(笑)

どんだけお金かかるんだよーー!!


もしかして、

そういう自虐的なプレイ♡??

ドキドキ・・・・。


年末商戦、忘年会シーズンも終わり、お店はそんなに混んでないように見えます。

年末年始、飲み過ぎ食べ過ぎ注意しましょうねー。


お金に余裕がある人は、

上記のプレイでラブラブしといてください。