和太鼓教室おんがくの森☆クリスマスっぽい大忘年会! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

和太鼓教室おんがくの森、

クリスマスの日に、

クリスマスっぽい忘年会を開きました!


練習場のお寺なので、大々的にクリスマスっていうのは言えないですけど、

お寺さんも寛容で、こういうこともOKしていただいてます。


実に11家族、

25人くらいの参加でした。


一品持ち寄り会でおなか一杯食べれました!


各家々で得意料理が違ったり、

子供たちが作ってきてくれたり。


すさまじく豪華な食事になりました。

生徒さん企画でビンゴもやりましたよー。


一等はつーパパ提供の大太鼓のバチです!!

文字通りバチが当たります。


小学生の男の子にあたって大喜びでした。


スペースを広くとって子供らがずーっと走り回ってましたけど。


大みそかまで出演がありますから、

なかなか大変ですけど、

たまにはこういう楽しみもいいですね!