おもしろ看板466☆バブルバー! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!


『バブルバー』


お菓子かな??

って子供が食べそうになるんですけど・・。

この陳列・・・。

タイトル・・・。


熊本一のデパートで見つけました、

石鹸やさんです。


最近の石鹸は食べ物と間違うようなのが多いですよねー。

タダでさえそうなのに・・・。


この看板はついついお菓子と間違えるーー。


なんだか、

『ねるねるねるね』系のお菓子の気がします・・・。


ねるねるねるね、知ってる??

粉ね系お菓子は今でもあるけど、ほぼ食品添加物だよね(笑)

でも美味しいんだよね(笑)