つーの幼稚園☆バザー!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

つーの幼稚園のバザーでした!

園児たちの作品展も兼ねてましたので非常に賑わいが凄かったです。


熊本のゆるキャラ、くまモンもやってきて、楽しかったー。


バザーでは、

幼稚園の制服、数万円分がお下がりで千円ほどで買えるので、

大人気。

少ないのでつーママ並んでかいました。


もう一つ安かったのが、あーの子育てグッズ。

歩行器300円!

カタカタ200円!!


つーパパ家は新鮮野菜を出品しました。


かなーーーーーーーり得しました。


あれはすっごいぞー。

バザー万歳だーーー。


いらなくなったものはいる人に渡せる場は素敵だと思いますねー。