一大イベント!映画ハートキャッチプリキュアを見に行きました! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

一大イベントです!

つーとつーパパ二人で、ハートキャッチプリキュアの映画を見に行きました!


あーは、まだ無理なのでねー。


今回のプリキュアの映画は花の都パリが舞台!

作画が非常に良かったですー。

絵がとても美しかったです。


つーと一緒に応援してきましたよー!

ラストはお決まりのライトで応援ーー☆


つー、この期に及んで最初は恐がる。

映画自体は、

悪者が出つつも、ほんわかしたハートキャッチプリキュアのストーリーだったので、

始まってからは恐くなかったみたいです。


つーと映画見るときは、

おてて繋いでみるもんねー♡

カワユスー。


ポップコーンと、

白桃ソーダ(新商品)が出てたので、

二人で飲みましたーー。


これ、美味しかったよー。


ガンダム00の映画やってたので、

つーパパそっちも見たかったんだけど・・・。


終わってから、

パンフレットと、キュアブロッサムカラーのリボン付きシュシュを買いました。

シュシュ、かわいいよー。リボンでかいからー。


子供向け映画のパンフレットは帰ってから、

子供がしっかりストーリーを熟孝するので、

子供向け映画にこそ、必要かも!


帰って何回もストーリーをおさらいするのよー!