おもしろ看板465☆野っぽ!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!


『野っぽ』

なるほど、周りより頭一つ出てる感じです。


ノッポって背の高い人を表すんですよね。

野っぽだから、野原一つ分でてるのか!


中に、タップを踏みながら無言で工作を作る人とかいないだろうな?

タップ踏みながら料理してくれたらいいねー。

でも料理出てくるのおそくなりそう。


誰か、友達がプライベートのノッポさんに会ったことあるって言ってたなあ。

普通にしゃべってたそうだ。

最終回にはしゃべって話題になったよね。


NHK教育の『できるかな?』は、

ノッポさん、ごんたくん、ナレーションのどれがどれの声なのか理解するのに10年かかりました。

なんだ、その番組(笑)