あーの☆二日続けて点滴!!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

昨日、あーは点滴打って大分回復してきたんですが、

毎日病院には来てください、と油断できない状態です。

まだまだ3ヶ月だから、

一気に悪化したりするみたい。


今日はつーパパも一緒に、

家族で小児科へ・・・。


つーは、大分良くなって、

幼稚園の登園許可も出ましたー!

明日は芋ほり遠足だったので、

ぎりぎり間に合いましたー!

楽しみにしてたもんね。


結構風が強かったので、

つーの出産祝いの時にもらった帽子をあーにかぶせました。

丁度いいわーーー。


あーも大分良くなったんだけど、

今日も点滴・・・・。

赤ちゃんって全然血管見えないから、

何箇所も刺されて昨日は大泣きだったのよー。

今日も泣いたけど。

そら泣くわなー。


点滴中につーとつーパパは近所のコンビニへお散歩。

お弁当も買って来ました。

2時間くらいかかるからね。


といいつつ、

明日もあーは病院です。

良ければ明日は診察と吸入だけでいいみたい。

悪ければまた点滴ーー。


あーは足の甲に刺されるのよー。いたそうーー。

早く良くなれー。