おんがくの森からのお知らせ☆10月18日号! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

おんがくの森のつーパパです

朝夕は冷え込んで昼暑い日が続いています。

体調に気をつけて下さいね。



さて、10月20日(水)は、おんがくの森の活動日です。

今回の工作はハローウィンバッグです。

仮装大歓迎です!!

かわいいおばけ仮装でみんなでバッグを持って写真を撮りましょう。

カメラも持ってきて下さいね。

こちらで用意した衣装でちょっとだけ記念撮影もできます。



リトミックも頑張りましょう。

秋をテーマにしたリトミックができるかなって思ってます。



なお、駐車場が大変少なくなっております。

乗り合わせ、または徒歩、自転車で来てくださいね。お願い致します。

10月20日(水)10時30分~12時
場所:お達者文化会館(平成中央公園)
会費:1家族につき500円



ブログにも情報掲載中http://blogs.yahoo.co.jp/humanitysingo1978





おんがくの森代表・つーパパ