つーの☆運動会終わりました! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

つーの運動会終わりましたー。

家族みんな疲れたーー。


ものすごくいい天気です。

日差しは強いけど、風が涼しくて良かったかなー。


つーもものすごく頑張っていました。


びっくりしたのは、運動会の役員さんの動きの速さです。

競技ごとに、トラックのラインをひきなおし、砂が飛ばないよう水まきをします。

その行動の速いこと速いこと!

綿密なリハーサルをしているらしいです。

役員さん、すごい!!


生徒は、

入場行進、徒競走、ダンスなどやるんですけど、

親の出番が多すぎーーー。

全然席に座れないよー。


障害物競走とか、親子ダンスとか、綱引きとか玉入れとか。

じいじばあばも競技があったり、

過酷な現場でした。


つーが所属している白組が勝ったので、

とっても嬉しかったみたい。


つーは何故か閉会式が大好きで、

練習の日も閉会式の話をしていました。


今日は帰ってから、

『理事長先生あいさつ』『理事長先生あいさーーーつ!!』

って言ってましたけど、

なんでそんなに・・・。

つー、頑張りました。偉いぞーー。


理事長先生テンションがマイペース過ぎーー。

つーの担任の先生は今日も可愛かった♡

かわいいママさんたちもたくさん見れて良かったーー。