おもしろ看板434☆病院にいのししが!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。


さて、現在ニュースでは熊が介護施設に立てこもっているニュースが流れていますが・・。

今度は病院にいのししが??

これは大事ですぞーーー!!



何故、皮膚科なのにいのししが描かれているのか!!

ものすごい皮膚強いし、

皮膚科に行く必要ないなあ。

しかも針くらいの硬度の毛が生えていますから、

強いぞーー。


つーパパ、親戚に鹿がりやいのしし狩りに運転手として駆り出されていたんですが、

山でいのししに出会ったこと、あります?


黒い2メートルくらいの塊が猛スピードで走っています。

全身筋肉なので、凄まじいジャンプ力。

猟銃無くて襲われたら、死ぬな。


そんなんが病院にいたら・・・。

こわいわーーー!