つーの☆夏の終わりのハンバーグ!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

つーが夏休み終わりだったので、

どこか行きたい所、ある?

って聞いたら。

近所のスーパーを所望。


夏休み最後だから、

あーも一緒に近所のスーパーへ。


一通り遊んでから、

お昼は、

ちょっと評判、最近出来た、行ったことないハンバーグ屋さんへ。


前から熊本の大手お肉屋さんがあったところに、

改装してハンバーグ&ステーキ&ピザのお店が出来ました。


1時に行ったら日替わりランチ780円は売り切れていました。

880円のデミグラスキノコハンバーグ、和風ハンバーグを注文。

全てのメニューにサラダバー&スープバーが付いています。

サイドメニューはこれで食べ放題。


子供はメインを注文せずに、

550円でサイドメニューのみ(ドリンクバー付き)を注文できます。

ハンバーグもでかいので分けて丁度いいです。


ごはんとかパンとか食べ放題だしねー。


もともとお肉屋さんで、

直営牧場のお肉を使っているので、安く出来るそうですが、

本当、でかいし、やすいーーーー!!


しかもふわふわのハンバーグだぞーー。

これだとファミレスよりはるかにいいです。


もう腹いっぱいです。

別売りのドリンクバー200円にはカキ氷も付いてます。

つーパパ、赤食べてきたーー♡


近くにこんな店あって、うれしかーーー。