つーパパ☆力持ち子育て! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

週末になると、

だいたいつーパパ実家につーパパ姉家族が泊まりに来ます。

4歳、3歳、1歳(双子)がいるので、

誰かの世話にならないと本当に無理ですねー。


つーも楽しみにしているので、

つーパパ家も遊びに行きます。


ていうか、

遊び役ですねー。

これだけいるとなかなか外出も他に出来ないですよねー。


つーパパは和太鼓をやっているので、

他の人よりは少々力があると思います。


なのでこんなことも出来ます。

こういう写真はあまり見たこと無いですね(笑)


あーはまだ生後2ヶ月なので無理ですけどねー。

乗ったら面白いだろうなー。


これ系の遊びは、つーパパじっとしているだけで、

後は乗ったり下りたり飛んだり跳ねたりで遊んでくれるので、

実は動かなくていいので、楽(笑)


子供を手のひらの上で立たせるとか、

他のお父さんでは難しい遊びも出来るよー。


頑丈な体で良かったのーーー。

お前たちーー。