あーの☆赤ちゃん、メリーいらず! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

あーは、いつもご機嫌で、

何してほしいって言うのが分かるから非常に楽チンです。


これが二人目の育てやすさっていうわけか!

っていうか、親も慣れてるしねー。

つーパパ、達人の域か(笑)


つーが良く風船もらってくるんだけど、

こうやってベビーチェアに括り付けといてゆらゆらするだけで、

非常に嬉しそうーーー!!

メリーがわりですねー。


こんなんで喜んでくれるならとってもいいぞーー(笑)

上のつーがねんねの時に、

風船もらってくることなんか無いから、

意外に気付かなかった事かも。


まだ寝返りもしないけど、

放っておくと結構移動してるので油断ならない!

引っかかるところが無いのに移動するってどういう脚力じゃ。


あーはつーがものすごい大声で遊んで親の耳が痛くなりそうなのに、

ニコニコ笑ってたり、平気で寝てたり。

素敵な子ですーー。

お風呂もお利口だ。

健康だ。

うんちも快調だーー。快調すぎてオムツからもれるーー。