昨日の夜!そのまま・・・。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

昨日の夜、

つーとあーを寝かせて、

パソコンで書類作ったり、出演の動画を編集してたりしてて遅くなったんですが、

合宿や出演の疲れもあってか、


ブログのコメント返している途中で、

寝てしまいました。


パソコン付けっぱなし。

クーラー付けっぱなし。

電気付けっぱなし。

全て作業の途中でした。


パソコンはデスクがあっていすの上に座ってやるんですが、

気が付いたら床に寝ていました。


すんげーー疲れていたんだろうなーー(笑)


つーママが5時ごろ、

あーの授乳に起きたときは、気付いたがそのまま声をかけなかったそうだ。


声かけろよ、マジで。(笑)