合宿→熊本市白坪校区夏祭り出演終了! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

和太鼓教室おんがくの森、

本日は夏祭の出演でした。


合宿明けて次の日、きつかったーー(笑)

その分みんな体が動いてましたよ。


一人熱が出て親子でお休みになってしまいました。

がーーん。

合宿ではしゃぎすぎたようです。

絶対。


つーパパのソロ5分程度が祭りのオープニングだ。

つーパパのソロはアドリブですよー。


それから、曲を一曲。

熊本県太鼓連盟の共通曲、『大地の詩』。


オリジナルの新曲はまだ最後まで通ったばかりで、

仕上がれば来月披露しますよー。


去年も同じ演目でしたが、

人数も仕上がりも今年はとても良くなりました。

3歳児もいる中で、この仕上がりはなかなかです。


一人、舞台の上で駄々捏ねて舞台の上で寝てる子がいます(笑)

客席からはうまい具合に見えません(笑)

太鼓が一個空いてるかな?っていうくらいです。


とにかく疲れたー。

明日は一日休みです。


明後日からまた頑張らないとね。