つーの☆お化け屋敷初体験! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、校区の夏祭りだったので、

つーと二人で行って来ました。

なかよしなのです。


市民センターをフルにつかってのお祭で、

むちゃくちゃ多い。

この辺は少子化どころか、小学校を建設しなくてはいけないくらいです。


焼き鳥を買うにも30分まちくらいですよーー。

つーはステージもお姉ちゃんたちが踊ったりするのを目をキラキラさせてみてました。

おにぎり2個入を2つ買って食べてたら、

また二パックもらっちゃったー。

二人で合計8個のおにぎり食べたぞーー。


ものすごい行列のお化け屋敷・・・。

よせばいいのにつーがどうしても入りたいって言うので、

ならんで入りました。


終わったあとで、『お化け屋敷恐かった・・。お化け屋敷恐かった。。。』

とぶつぶつ言ってました。

そりゃあ、こわいよねー。

ていうか暗すぎて見えん。。。(笑)

後で写真見たら、おばけジャージだよーー(笑)


つーパパも実はお化け屋敷初体験。

っていうか、

子供の頃、本物お化けが見えるお子だったので、

全く興味がなかったのねーー。(笑)


3歳で入るって事だけでもすごいけどねー。

毎年お化け屋敷大人気みたいです。

やりがいがあるねーーー。