本当にそっくり。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

産まれたばかりのあー。

右のIpadの画像は生まれたばかりのつーです。

横に並べてみました。


似てるーーーーー!!っていうか、

同じやん(笑)


Ipad、こういう風に使っても面白いでしょーー♡

いやいや、

全く同じ寝顔です。

こんなでっかい写真を横に並べること無いからねー。


実物大で比べられる所がすごい。


母子共に非常に健康です。

特につーの時に比べて、母親が元気。

つーの時は出産で切れた所が(笑)痛くて歩けなかったんですけど、

あーの方が500グラム大きいにも関わらず、

上手に出てきたのと、経産婦だったのが良かったんだねー。


明日は病院内のレストランでコース料理のディナーに招待されてます。

つーもお子様ランチで参加できます。

あーは、もちろん食べれないので新生児室に預けていきます。

こういったサービスもこの病院ならではなんですよねー。