つー&あーの初対面! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

つーとあー、昨日初対面を果たしました。

観てこの嬉しそうな顔ーーー。


つーもしっかりしてるし、あーもしっかりしてるので(笑)

産まれた当日に抱っこさせてあげられました。


あーは名前呼んだらちゃんと向いてくれるので、

つーも嬉しくってしょっちゅう名前呼んでましたよー。

産まれたてで早くも首が動かせる筋力??

呼んだ相手をばっちり見る眼力・・・。


なんか早くも、

つーとあーでガンガン走り去っていくシーンが目に浮かぶんですけど・・。

そっくりだし。


あーは、出産時、頭は出たんだけど、

肩の骨格がしっかりしていたため、

肩が引っかかってなかなか出れなかっただよー。


どんだけがっしりしとるんじゃ。

超元気姉妹です。

お願いだからヤンキーとかならないでよーーー。