あーでもない、こーでもない! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

今日は産院に検診に行って来ました。

通常の検診です。


予定日は23日、

つーパパの誕生日を越えるとは思ってなかったなー。


ただ今は3500グラムほどあるみたい。

とっても元気で、外に出る準備は整っているんだけど、


陣痛は、胎児が『出まーす』と言うサインで起こるので、

本人がやる気にならない事にはどうにもならないみたい。


うーーん。

のんびりなんだなーーー。


しょうがないなーー。


明日は熊本県太鼓連盟の合同練習会で、

講師として招かれてます。

明後日もその次も外せない仕事が入ってるし、

つーを実家に預けてつーママだけで産んでもらうこともあるかもなー。


はやく会いたいんだけどねー。