面白看板380☆攻撃力と防御力。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

面白看板リポーターのつーパパです。

この書庫も400目前。

よくこんなに写真撮れたなーと自分で感心します。(笑)


今日のお題はこちら!

『攻撃力と防御力を検査します。』


おーーー!!ドラクエファンにはたまりませんなー(笑)

虫歯菌が攻撃してくるんです。

唾液は守ります。


虫歯菌はどうの剣を装備した。

唾液は鉄の鎧を装備した。


しかし、

防御ばかりでは唾液、いつか負けるんじゃないか?

負けてしまっては虫歯になってしまうー。


ワールドカップでも日本は決定力不足が言われていますが、

攻めないと勝てない!


いっその事、『人工知能付の攻める唾液』開発してはどうかな?

虫歯菌なんて下界にいくらでもいます。

見つけたら勝手に攻撃に行きます。

人の口の中にも虫歯菌は元々います。

虫歯菌を見つけたら他人の口の・・・・・・。


・・・・・・・・・やっぱり開発しないでください。