帰りました。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

かなりの痛みだったんですが、

なんとまた陣痛が消えてしまいました。


つーは実家に預けたりしていかないといけないので、

気が引けると言うか、体力的にもきついですねー。


つーママが一番きついと思います。

周りに迷惑かけてる気がするだろうし、

出産ってやっぱり恐いですからね。


こういう時は、

あんまり頑張れって言わないほうがいいので、

診察だと思ってあまり気にしないほうがいいんだよねー。

余計に体に悪い。


こうして陣痛が治まったりする妊婦さんもいるみたいだけど、

当事者は大変だよね。

つーパパ、付き添ってるだけだけど。


診察は何回うけてもいいので、

気にしないでって言ってます。


つーパパ実家なんか、

つーパパ姉の4人兄弟みてるから、

それに比べれば周りへの迷惑もまだまだです。


明日はつーパパ、丸一日仕事で忙いんだ。

いろいろタイミングがあるんだよね。


ぼちぼち頑張ります。