面白看板449☆団塊のそば大学! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

さて、

ブログお友達の美玖ちゃんが面白い看板を見つけたら、

たまに送ってくれるんですけど、

今回はこちら!


『団塊のそば大学』!!

そ・・・そばの粉が固まっている感じがしますが(笑)


団塊の世代が定年退職した後の趣味を満喫するようなビジネスが増えてきてますねー。

つーパパの年代は行けないんだろうかーー。


しかも大学って、

そばの成分を研究したりしてるんだろうか・・・。


長くもって20年のお店か??

高度成長期で停滞をあまり経験してない世代の皆さんは、

やっぱり明るい方が多いですね!

一番お金を持ってる世代でもありますので、

ガンガンお金使って、

景気をあげて欲しいですー。

宜しくお願いーーーなりーー☆