今日は阿蘇ファームランドに行ってきますー。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

家族でようやく予定が2日間だけあったので、

阿蘇ファームランドにお泊りに行ってきます!

温泉や、アスレチックなどとっても楽しいらしいです。

世界一の阿蘇ですから行ったらやっぱり気持ちいですよ。

桜はどうかなー。有名な桜があるんだけど、

まだちょっと早いかな。


5年ぶりくらいかな。

昔はドライブとか行ってたけどねー。

お泊りは初めてです。


家族がひとり増える前に、

家族三人で最後の旅行です。

ただでさえ旅行あんまり行かないんだけど(笑)


つーメインで行きたいと思いますよーー!!

旅先更新しますーーー!!