面白看板425☆恐怖!地獄ラーメン!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

こんにちは。

面白看板リポーターのつーパパです。


つーの熱、なかなか下がりませんが、

おとなしく寝てくれるので日ごろより楽な親です。

つーママは、今年度で音楽教室の会社を退職、自営業になるので、

送迎会に行ってまして、

ただいまつーを寝かせたところです。


今日のお題はこちら!

『地獄ラーメン』

怖いですねーー。恐ろしいですねーー。


�ラーメンの中から手が出てきて引きずり込まれます。

�嘘つきはラーメンから下を抜かれます。

�悪人はラーメンの針の山を登らされます。

�スープは人間の出汁です。

�麺は人間の髪の毛です。


さてどれが正解でしょう?

怖いですねーー。恐ろしいですねーー。