おもしろ看板385☆口を手でふさいで! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!


『口を手でふさいで』

大手スーパーのトイレの手洗い場の貼り紙です。

よく見てみましょう。


『石鹸が、出にくい場合は数回押してください。』

『(出ない場合は・・・)口で手をふさぎ数回押してください。』


・・・・・・・・・・・口で手をふさいでどうなるのーーーーーーーーーー??


ぎゃははははははははは。

おかしーーーーーーーーーーー。

腹痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


トイレで必死に手をふさいでたら、よっぽどの異臭が(笑)


分析してみましょう。

この場には3つの口があります。

水道の蛇口、石鹸のポンプの出口、人間の口。

一般的にこの中で『口』と言ったら、

人間のものが優先されます。


なので、この貼り紙を見たら、

自分の口を押さえてください(笑)


あーーーーーーー。おかしい(笑)

異臭がひどいときは消臭剤ねーー。