空ちゃんからバトンが来ましたーー! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

久しぶりのバトンですーー。

つーパパにバトンを回すなんて女子高生のお友達、

美玖ちゃんと空ちゃんしかいないな。(笑)


◆送り主にメッセージ 

好きです♡

っていうか誰が子供っぽいやねん。


◆送る人を5人決める 
 
必殺!バトンーーとめ♡

 


◆この6人のイメージ

大人っぽい  → 河童爺さん

子供っぽい  → やっぱし、つーパパが一番子どもっぽいな。。

かわいい  → 空ちゃん 一番年下だし。かわいいよー。

かっこいい  → 夏ママ カッコイイママだよー。

優しい  → あいわさん 下宿経営、肝っ玉かあさん!

食いしん坊  → つーパパかなあ。

ダンスが上手  → ともさん フラダンス素敵♡

オトコっぽい(女)  → ドンツク姉さん(笑)

オンナっぽい(男)  → HOMHOMさん 意外にいけると思う。

おもしろい  → 美玖ちゃん ぜんっぜん楽しくなさそうなのに実はメッチャ楽しんでる

裏で何かしてそう  → ますいかいさん 眼科医なのにブログが異常

魔法、超能力が使えそう  → HOMHOMさん お坊さんって何か出せるんでしょ?(笑)

強そう  → つー。

絵が上手  → えんぴつねこさん 猫絵すごすぎ。

きれい  → みゆちゃん

兄(姉)にしたい  → にゃんこ。

弟(妹)にしたい  → 美玖ちゃん 

恋人は?  → 女性のお友達全員!

剣が似合う  → TARORONさん いけるいける!

弓が似合う  → TOPAZさん 意外にやれそう(笑)

武術が似合う  → HAPPYさん

雷が似合う  → ヨルジャさん 住んでる韓国がっていうか、東アジアは雷のイメージ!

火が似合う  → つーパパ

水が似合う  → にゃんこ。なんかそういう感じ。

葉が似合う  → ハナママさん

闇が似合う  → しんしんさん 悪い。(ぷぷぷ♡)

コスプレさせてみたい  → ゆみりん、いろいろお願いします。夏ママキュアアクアをもう一度♡