おもしろ看板381☆がんこタワシ!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは!

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!

『がんこタワシ』!!


頑固な汚れって言うのは良く聞くんだけど、

タワシが頑固ってどういう事??


タワシ『絶対!!掃除なんかせん!!!』

そんなタワシ要らない・・・(笑)


タワシ『流しのふち4・5センチから4時の方向に29度のぬるま湯で洗ってくれ。』

う・・・うるさい・・・。


タワシ『オレを立派なスケート靴にしてくれ!』

痛いわ!!


タワシ『お前を立派なタワシに育ててやる!』

いや、育たなくっていいし・・・。


タワシ『来い!抱きしめてやるーーーー!!』

だから痛いって。



そんなタワシだったら買いたく無いなあ。

むしろペットとして飼っていいですか(笑)


がんこなワタシにも見えるよね。