子育てサークルおんがくの森☆本日の活動! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も子供たちもママたちも可愛かった子育てサークルでした!

良かった良かった。


今日は、

小麦粉粘土!

(つーパパが頑張ってこねた)

つーママのリトミック!

つーパパの体操教室!

絵本読み聞かせのコーナーは、

今話題の!

『かいじゅうたちのいるところ』!!

いいお話ですよーー。

つーパパが小さい頃からある絵本です。

映画も着ぐるみのような感じでとってもいい雰囲気です。

怪獣が出てくると子供たちも食いつきがいいなあ。


つーママが妊娠中ですのでつーパパの出番もちょっと多めです。

しっかし、子供たちが小麦粉粘土撒き散らすので、

会場の係の人に怒られちまったーーー。

掃除結構したんですけどねーー。

掃除した後もポロポロ落としてたんだなーー。


楽しいんだけどやっぱり散らかります。

ああああ。。。。