つーの映画プリキュアオールスターズ前売り券を買いました! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

絶対行く映画はやっぱり前売り券を買った方がお得!!


テレビでもやかましく宣伝するので、

100%行くことになる映画、

『プリキュアオールスターズDX2』!!


つーが連れて行けーーー。つれてーけーーー!!

って言ってます。

公開は3月なんですが、

もう宣伝しています。


ただ今、劇場で販売中の前売り券にはミニバッグが付いています。

2月から始まる新シリーズプリキュア、

『ハートキャッチプリキュア』が登場する始めてのグッズだと思います。


っていうか、新しいプリキュア絵が違いすぎて、

一緒の映画に出るの大丈夫なのかなあーーー。


結局行くことになります。

前売りは子供800円、大人1200円。

ミニバッグ2個付いてますので絶対こっちがお得ですよねー。

プリキュアの映画は入場時におもちゃが付いてきますので、

後でなんやかんや遊べます(笑)


見る映画は前売りがお得ですねー。

大人の女性はレディースデイの方がお得かな。


つーパパ。込んでる映画館は好かんし、

つーと二人で行くとやっぱり大変なんだよねえ。

映画は平日朝に限ります(笑)



とにかく、歴代のプリキュアが勢ぞろいする映画ですが、

今度は2作目なので1作目ほどの衝撃はないと思いますが・・・。


初代・2人+MH・1人+SS・2人+5・5人+GO・1人+フレプリ・4人+ハートキャッチ2人。

総勢17人。

画面がもう訳分からなくなるんじゃないの?(笑)