おもしろ看板377☆宝くじ! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!

『宝くじ』


こ・・・これは宝くじ売り場か??

正直、滑り台にしか見えないんですけど・・・(笑)


しかも、すべる人には見えない位置に。

子供を遊ばせている親に宝くじを買えーーー!と言う意図が見え隠れ・・。(笑)

く・・・。大人の事情か・・・。


宝くじの助成金で購入したにしても、

宝くじ助成金で購入しました、と書くべきか。


ここで宝くじ売ってたら、

すごく無用心ですねえ(笑)