おススメメニュー☆納豆の油揚げ詰め! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

これはおススメです!

納豆の油揚げ詰め!

コレってバーベキューのときとか一緒に焼くといいんですよねー。


ホットな納豆はかなり美味しいです。

しかもどっちも元は大豆なので、

栄養たっぷり。


いろんなタレに合いますので、

メインのおかずにもなれる可能性を秘めています。


この日はグリルで焼いたんですが、

やっぱり焼いたそばから食べた方が美味しいですね。

外はカリッと焼いて、

中は粘りがあって、そのギャップが素敵なのよねーー。


ギャップっていいですよねえ。

眼鏡とったらかわいい♡

とか、

清純派に見えるけど積極的♡

とか。(なんの話じゃーーー。)


とにかく!!

こいつは!!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!