そういえば!!☆渋谷の交差点で・・・・。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

 先月、東京行ったんですがホテルでニュースを見ていると・・・。これからは、節電の時代じゃなくって、献電の時代です。って言っていました。渋谷の交差点に、踏むと発電できる床が設置されたみたいです。日本でも有数の人ごみだからなーー。
イメージ 1

うえーーーー。人が多すぎーーー。うえーーーー。そりゃ東京人には目ずらしくも無いかも知れんけど・・・。ナンじゃこりゃーー。田舎者にはきっついなーー。渋谷にとまっていたので、取り合えず踏んでみることにしました。
イメージ 2

踏めっちゅう事ですなーー。
イメージ 3

いやいや、つー寝てるし・・・。都会の子連れは辛いのーーー。デパートとか、ほとんどベビーカー無いんだぜーーー。つらいのーーー。
イメージ 4

献電完了!!!いえーーーーい!みんなも渋谷に行ったら、踏んでみてねーー。・・・ていうか、スポーツジムとかにこれ置いたらいいんじゃないかな??
追伸。
知ってた??東京の人ごみって、東京都が人を多く見せるために雇ったバイトなんだぜ。ビルの陰まで行ったらまた次のビルに行ったりきたりしてるんだぜでないとあんなに人がいるはずないよな。全く、人多く見せるのも苦労するねーー。どっかのハンバーガーショップみたいだ(笑)