や・・・安すぎじゃない??大丈夫か。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

はい。

これは不知火竜燈太鼓練習場のまん前にある、

スーパー、フレッシュくまい。

木曜日はいろいろなものが安くなって大賑わい!!


・・・・で。

上の写真の弁当。

普通の弁当ですね。悪くない。

おいしそうです。


さて、木曜日。

この弁当が200円にーーーーー!!

安くない??安すぎじゃないか??

普通のスーパーだと、倍はするような・・・。

つーパパが行ったころには売り切れていました・・・。

みなんさんも木曜日に、不知火に来た時は!!


『フレッシュくまい』寄って見てください。

この日は、2本で300円の牛乳を買ってきました。

これも、安くない??