頂きました☆ひいばあちゃんの野菜!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

 実家で、大根、ほうれん草、葱を頂きました。つーも、ひいばあちゃんと畑で、収穫だーーーー☆ひいばあちゃんの野菜は、大好きなんだよね☆無農薬だし、メチャメチャ新鮮だし!!贅沢やなあ。
 うちの庭には、写真のような畑があります。自家用の野菜は、ひいばあちゃんの管轄下にあります。なので、一緒に庭に出て、大根を『よいしょーーーーー!!』つーは、完全につーパパ家の血を引いているので、畑が似合う!!わが娘ながら、本当に畑が似合う(笑)つーも畑は大好き!!大はしゃぎです。つーパパの実家の庭には、田んぼがあって小さい頃は、庭でみんなで集まって野球するのが楽しみでしたー。田舎ならではですねーーー☆
 さすがに寒くなってきても、帰りそうにないので、仕方ないので、抱っこして家に帰りました。帰りたくないそうです(笑)完全に、百姓の子ですーー(笑)